Exhibition

2014.4.9 wed. - 4.16 wed.

浜坂 尚子 展

浜坂 尚子 展

まるで小さな抽象絵画を見ているようなそば猪口やぐい呑み。いっぱいオマケが付いているカップや鉢。明らかに感情を持っているかのような手びねりの動物。浜坂尚子さんは常に、ありったけのエネルギーを惜しまずに作品に注ぎ込んでいます。

一番末の児はまだ6ヶ月という三児の母であり、普段の生活と育児をこなしながら制作を続けています。土を触っていること。色を使うこと。描くこと。それらを浜坂さん自らが一番楽しんでいるように感じられます。自然体で明るい性格が持ち味だからでしょうか。その作品は、観るものを元気で大らかな気分にさせてくれます。

「今まで作ったお皿が何かちょっと満足いってなかったので、今回は手軽で使い易いお皿をいろいろ作ってみました」と。立体の動物を始め、他にもいろいろ出品されます。

相変わらずの浜坂ワールドになりそうです。

Online Store 浜坂 尚子

Artist Information 浜坂 尚子

Exhibition Scenery

Current Exhibition

藤井友梨香展「風の吹くほうへ」
空を読む 森を読む 光を読む すべてが書かれた美しい季節の物語に導かれるまま 自分がやりたいこと・出会ったものを大切に作っていきたいと思っています。 緻密で愛らしい有線七宝の表現を、吹き…

Next Exhibition

Archives