Gallery / Exhibition /

大平 和正 展

大平 和正 展

2017.2.17 fri. - 2.26 sun.

大平和正さんは、日本の風土に根ざした環境造化として、“土=大地からカタチを立ち上げる”という視点で、陶・金属・石・庭などによる幅広い造形活動を展開しています。

時流とか、ジャンルとかに捕われることなく、、、アーティストとしての想いの実現化が、大平さんにとっての創造のエネルギーのようです。

「巨大な土の球体φ3.8m」のプロジェクトを2015年に完成させ、今回は花器を中心にした展覧会です。スケールが小さくても、使うという機能が加わっても、そこはやはり大平さんの世界です。彫刻的な完成度の高い花器が揃います。

「私は礎石が好きだ。とりわけ野に残るそれがいい。今は一木一草の如く、自然と融けあって在り続けるただの石塊。見ていると時を忘れる。空を、大地を、風を、、、そして命を感じる」   大平 和正

大平 和正 Online Store More Artist Info

Current Exhibition

立花 英久 展

立花 英久 展

2017.12.16 sat. - 12.25 mon.

Next Exhibition

濱崎 仁精 絵画展

濱崎 仁精 絵画展

2018.1.6 sat. - 1.15 mon.

Nukuiro パシュミナと刺繍 展

2018.1.19 fri. - 2.4 sun.

Exhibition Archive

Mail News

展示会のご案内をメールにて配信いたします。
ご希望の方はこちらまでお知らせください。