Gallery / Exhibition /

かとうゆめこ 羽図展

かとうゆめこ 羽図展

2016.3.18 fri. - 3.27 sun.

2011年3月11日をきっかけに描き始めた「羽図」は450枚を超えました。迷いながら、愉しみながら、まだまだ続けていこうと思っています。最初は、悲しい気持ちで描いていました。最近はどうも、怒りながら描いています。絵が、皆さんの鏡になったらと思って描いています。どうぞ、自由に見てください。

かとうゆめこ


かとうゆめこさんが震災をきっかけに、日記のように描き続けている葉書サイズの絵。「考えないで描き始めてなにかになってゆく時と、なにを描くか決めて描き始める時がある。そして、書き終わるとすぐ箱にしまってしまう」と。

それぞれが大事なことに気づくチャンスでもあった、5年前のあの日。今まさに自分が映し出されるかのような、450枚の鏡に囲まれてみてください。

今回の個展では、線画の作品も描いて下さいました。「珍しく子供の絵が多い」と言います。アーティストとしてのかとうゆめこさんの今も、同時に感じてください。

かとう ゆめこ More Artist Info

Current Exhibition

立花 英久 展

立花 英久 展

2017.12.16 sat. - 12.25 mon.

Next Exhibition

濱崎 仁精 絵画展

濱崎 仁精 絵画展

2018.1.6 sat. - 1.15 mon.

Nukuiro パシュミナと刺繍 展

2018.1.19 fri. - 2.4 sun.

Exhibition Archive

Mail News

展示会のご案内をメールにて配信いたします。
ご希望の方はこちらまでお知らせください。