Gallery / Exhibition /

浜坂 尚子 展

浜坂 尚子 展

2015.8.28 fri. - 9.6 sun.

まるで小さな抽象絵画を見ているかのような、そば猪口やぐい呑み。いっぱいオマケが付いた、カップや鉢。思わず話しかけたくなる、愛らしいしぐさの動物の立体。浜坂尚子さんは常に、ありったけのエネルギーを惜しまず作品に注ぎ込んでいます。

「今回の個展では、動物をメインに制作しました。私にとっては抽象的な立体オブジェより、気持の交流が持てる動物の方が、制作の意味を感じとることができます。手捻りで思い通りの造形をし、白と黒だけで仕上げるというシンプルな過程は、作っていて本当に気持が良いです」と。

大きめな動物から、手のひらサイズまで。そして、壁にかける作品などバラエティーに富んだ作品が揃います。また、カップや、泥漿鋳込みの技法による器も出品されます。

相変わらずの、エネルギッシュな浜坂ワールドです。

浜坂 尚子 Online Store More Artist Info

Current Exhibition

「ようこそ、家」米田 文 展

「ようこそ、家」米田 文 展

2017.10.20 fri. - 10.29 sun.

Next Exhibition

水上 希望 展

水上 希望 展

2017.11.1 wed. - 11.8 wed.

岡田 多恵 展

2017.11.11 sat. - 11.19 sun.

Exhibition Archive

Mail News

展示会のご案内をメールにて配信いたします。
ご希望の方はこちらまでお知らせください。