Gallery / Exhibition /

すずきあきこ 展

すずきあきこ 展

2015.5.16 sat. - 5.24 sun.

すずきあきこさんは、ひとつひとつお話を紡いでいくように作品を制作していきます。絵付のテーマは身近に起きた事や心に残った風景など、その時々の出来事を再現するかのように、心を込めてストーリーを描いていきます。

また、手びねりで伸びやかに造形された「壁掛作品」や「蓋もの」などは、生まれ持った彼女の特異な感性が表現されています。

あたり前に見過ごされていく日常の一コマに、それぞれの心模様を映し出し、愛おしいまでのメッセージをゆっくりと感じとることが出来ます。

「毎日一緒にいるので、、、。結果として今回は“猫”がテーマの壁掛作品が多くなりました。また、蓋ものもいろいろ作りました。今自分が作りたいと思うもの、作っていて楽しいという気持を大切にしています」と。

展覧会のテーマは『いきもののリズム』まさに今のすずきあきこさんのリズムが、今回の作品です。

すずき あきこ Online Store More Artist Info

Current Exhibition

ガラスの酒器 展

ガラスの酒器 展

2017.8.11 fri. - 8.22 tue.

Next Exhibition

望月 薫 展

2017.8.25 fri. - 9.3 sun.

西山 雪 展

2017.9.8 fri. - 9.18 mon.

Exhibition Archive

Mail News

展示会のご案内をメールにて配信いたします。
ご希望の方はこちらまでお知らせください。